人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考え中・・・。日記?


父の日か・・・

父の日に贈るメッセージは?

私はあんまり父の日や母の日を意識してませんね~。姉なんかは何かしそうですけど・・・。
まだ、親のありがたみがわかっていないってのもあると思うんですよ。
親の心子知らずというか、親孝行したいときには親はいないとも言いますけど、そろそろ親のことを考える年なのかな・・・?
感謝はしていますが少し照れくさいってのも少しあったりして・・・。

今度夏休みに帰省するときは、熊本名産の地酒でも・・・。(って未成年やんワシ
by muuma01 | 2004-06-14 20:29 | Other

<< ケータイなんにしようかな~?      また悩み始め・・・ >>

日記や趣味など。気が向いたこと。
by muuma01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳・・・。
まぁ、そのうち活用法見つけますわ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧